初めまして

初めまして

 

ひでおと申します。

 

なんとなくブログ始めてみたんですけど、

いやぁー、ブログ書くの難しいですね!

何書いたらいいかわからない…笑

 

とりあえず自己紹介しときます。

年齢は30代前半でどこにでもいる普通のサラリーマンです。6年ほど前に結婚、5歳の長男と0歳の長女の4人家族です。(2023年現在で)

 

趣味は

  • 釣り(最近行ってないですが)
  • DIY (木材で家具、棚とか作ったり)
  • 手芸(愛用してるバッグも(奥さんのも)自分で作りました)
  • パチンコ(お小遣いの範囲内で…)
  • その他色々

です。

 

多趣味な人間ですが、子供もできてそろそろ資産も増やしていかないとやばいな、と最近ちょっと危機感を感じてます。。。

恥ずかしながら貯金はほぼゼロ…です…笑

このままじゃヤバい…

 

少しずつでも貯金していけるように色々勉強していかないと💦

 

とりあえずゆっくりぼちぼち、趣味とか、日々の生活のこととか幅広く記事にしていけたらなと思います。よろしくお願いします。

それでは👋